箱庭の日々

言われること、言うこと、言えなかったこと

将棋の三浦九段のニュースについて

miniature-boxes.hatenablog.com

 

 

以前にこんなことを書きましたが、申し訳ありません。

よく調べもしないでこんなことを書いていました。

 

よくよく、事件の流れを追ってみると、今のところ三浦九段は濡れ衣を着せられたような状況でした。

 

うーん、早とちりしてしまいました。

すっかりとスマホで不正をしていたと思い込んでいました。

 

出てきている情報だけで判断すると、白を黒と思い込んだり、逆に黒を白としてしまうことが良く分かりました。

 

これからどのようになっていくかは分かりませんが、事件が解決されることを願っています。